★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

オンライン英会話 ENC/GNA

もっと、早く!我が家の息子に
出会えてたら!っと思ってしまった・・・

うちも英会話スクールとか通わせたが、身についたかどうかと言えば、う~ん!?
小学2年生が英検2級合格のオンラインって、すごくないですか?

うちの子は今、大学生なんですが、色々と資格を取らなきゃいけいないので、ぴったり!
特に教員を目指す大学生、更には現教員の方に必見かも。

例えば、小学校教員の方は英検2級合格を目標に合格する『まで』しっかりサポートとか・・・
「しっかり!」 っていうのが安心しませんか?
それに、コースも都合に合わせて選べるのが良いかも~!

私も英会話マスターしたいが、年齢制限とかあるのかな? (ΦωΦ)フフフ…


小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



ドリームニュース | 【2017-04-26(Wed) 17:19:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

☆今日のいちおしニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン! 株式会社JAMSHOPPING




ドリームニュース | 【2017-04-25(Tue) 14:35:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

迷いにまよった結果、こちらに決定!

ずーーーーっつと、迷ったましたが、
こちらに決定!

色々な人に相談したりして、迷いに迷った!
メーカーで選ぶのか? などなど・・・

色々なメーカーとも比較してみましたが、
使い慣れている NECに

良くわからなかったが、サイト訪問してみると
今ならクーポン券が使えて、2、3万くらい安くなるようですね。
(付属品なども含むと)

今年の春モデル ノートPC LAVIE Direct NSに決定!

自分なりにカスタマイズも出来るので
不要な物は省けるし、満足じゃ・・・ ( *´艸`)


NEC Direct(NECダイレクト)


日記 | 【2017-04-01(Sat) 00:01:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

パソコン選びに迷ってます・・・

パソコンが買い替えを検討してるのですが。。。
下の画像は、見本ですが、どれを購入しようかと迷ってます。

皆さんは、メーカーで選びますか?
パソコンの性能ですか?

何か、基準などありましたら、教えてください。









日記 | 【2017-03-30(Thu) 02:16:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

家事や育児の合間に、在宅ワークのお仕事

実は、数年前は在宅ワークでお小遣い稼ぎができたが
ここ数年は案件が減ってしまい、放置状態。


ちょっと私もお仕事を探していたら、、、
在宅ワークを発見。

まずは、テストに合格しない事には、お仕事にありつけないらしい・・・。
私でもテストに合格できるかな?

月30万以上、収入がある人もいるらしい・・・。
う~ん、羨ましい。

私もテストをうけてみるとするっかー!







お得・節約情報 | 【2017-03-29(Wed) 23:09:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*