★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

オンライン英会話 ENC/GNA

もっと、早く!我が家の息子に
出会えてたら!っと思ってしまった・・・

うちも英会話スクールとか通わせたが、身についたかどうかと言えば、う~ん!?
小学2年生が英検2級合格のオンラインって、すごくないですか?

うちの子は今、大学生なんですが、色々と資格を取らなきゃいけいないので、ぴったり!
特に教員を目指す大学生、更には現教員の方に必見かも。

例えば、小学校教員の方は英検2級合格を目標に合格する『まで』しっかりサポートとか・・・
「しっかり!」 っていうのが安心しませんか?
それに、コースも都合に合わせて選べるのが良いかも~!

私も英会話マスターしたいが、年齢制限とかあるのかな? (ΦωΦ)フフフ…


小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



ドリームニュース | 【2017-04-26(Wed) 17:19:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*