★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

足元から暖かくしたい~♪

急に寒くなりましたね。。。(´;ω;`)ウッ…

この時期になると 喪中はがきが数枚、届きますよね?
先日も大変お世話になった方のお父様が。

コマーシャルでやってる喪中見舞いとか、考え友人に相談したら、
「うちはお線香が重なり、結局、無駄にしてしまった!」と。。。
やはり、経験者でないと分からないものですね。

友人の経験談より、頂いて嬉しかったのが、
寒い時期だからと、残された家族が身も心も寒くなるのを心配して
レッグウォーマー、ネックウォーマーセットで頂いたとの事。

私も、何が良いのか? 今、検討中。


今回、やさしい肌触りのおしゃれなレッグウォーマーを発見したので
モニター応募してみました。

化学繊維はたった4%!
素肌につけてもチクチクしないレッグウォーマー。

ほんと足元から温めたい!
会社で、どうしても足元が冷えるので自分用に欲しいっと思ってたところ
今、家にあるのがきつくてゴムのあとが残るので、
ふんわりと締め付け感がないのがいいなぁ~
お悩み解決!【足元を冷えから守る】やさしい肌触りのおしゃれなレッグウォーマー ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊






スポンサーサイト


モニプラ | 【2015-12-14(Mon) 18:00:19】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*