★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

専業主婦からの仕事復帰~♪

子供の手も離れたから、お仕事って思ってる方も多いでしょうねぇ~!
私もそう思ってたのですが、体調を崩したりして辞めて以来、専業主婦に・・・

色々あり、将来の事、生活のためが大きいが、自分自身の事など考えて
仕事を探す事になったのですが、いざ、求人広告を見てみると
なかなか思うような仕事がない!

ですよね~ 年齢もあるし^^;

やっと事務のお仕事を見つけ、応募してみたところ
なんと まさかの合格を頂き、何とか、職にありつける事となりました。

実際、働いてみると色々な事がありますが、
体が思うようについていかない現実!

やっぱ、仕事するって お金を貰うって 大変なんだなーっと改めて。。。
生きていくってほんと こんな大変なんだっと 
家にいて好き勝手してきた分、仕方ないですよねぇ。。。

会社でネーム印を作ってもらったのですが、訂正印で使いにくいし
今回、ネットで、印鑑・はんこ・スタンプが製造卸直販価格で販売
一番、安く、色々と種類豊富なとこを見つけたので注文してみようかと!

うちの職場は、何にでも印鑑を押すので、皆さん、ポケットにしまってますが
よく紛失されるようで、ストラップ付きのネーム印を持参してる方が多いようで
私もそれ、目当て!

ある程度の年齢を超えると頭が硬くなるっていうのか?
それを我が身で実感しているので、本当、再就職するなら早めの方がいいなっと
つくづく骨身にしみております><

何時まで続くのか?分からないけど
雇っていただいた分、自分自身のためにも頑張っていこうっかなっと思っています。

再就職を検討されている方、ほんと早めの決断が良いですよ~!


スポンサーサイト


日記 | 【2015-10-24(Sat) 22:37:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*