★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スッキリを実感したい女性には必見!高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

日頃から、ヨーグルトが大好きで、よく買いますが、今回は!

「 日本中の女性をおなかから笑顔にしたい ! 」 というグリコの想いから生まれたプロジェクト。
江崎グリコ株式会社 「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」 飲んでみました~♪ 
trend_leader

ビフィズス菌が、体に良いって言うのは知ってたけど
生きて腸まで届き、おなかで増えるんだってー! ビフィズス菌 BifiX  スゴイね。

製造時に 1本  1000億個のビフィズス菌 BifiX を使用してるそうだから、、、 
継続して飲んでたら、どんだけ~ 増えるのかしら。。。 (ΦωΦ)フフフ…

先ずは、3日間、飲んでみたけど
トイレで、すっきりしてるのは確か~! すごく飲みやすいサイズだし今後も続けていくつもりです♪
 
DSC_0083_2015100820105928b.jpg


健康づくりベストタイム診断

<江崎グリコPR活動に協力中>




トレンダーズ | 【2015-10-08(Thu) 20:21:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
