★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

ハンドメイド作品を気軽に販売してみませんか~?

ここ数年前から私の周りでは、自分で作った物を販売する人が増えてます。
ちょっと前までは、いらなくなった物を売るとかは多かったのですが、
それとは別で自作品を販売するのが流行ってるのかな~?

友人の家族が経営してるカフェでも手作り作家さんが作品を持ち寄り販売してたりして
既製品とは違う独特の味があり、とても和むっと言うっか、癒されます。

そんな方たちのためにこんな素敵なオンラインマーケットがあるっていうのを最近、ネット仲間から聞き
私も登録してみました!

ハンドメイド作品のオンラインマーケットminne

私の場合は、見るだけでも癒されるので、iPhoneケース、ネイルチップアクセサリー、他、何人かのお気に入りの作家さんをフォローしており、新しい作品の販売があるとメールでお知らせが届きます。

手作り作品を販売したい方は、ネット販売が月額利用料「0円」で行え
お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪
パソコン、スマホどちらからでもすぐに作品を販売できるって言うのは、お手軽かも~!

まずは、どんな感じなのか? 拝見してみてくださいね (。›◡‹。)
とっても可愛らしいのが沢山あるので~♪




スポンサーサイト


おすすめ情報 | 【2015-07-24(Fri) 22:44:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*