★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

ネットオークションデビュー!コツとは。。。♪

引越しを機会に まだまだ使えるが、自宅では必要なくなった物など
思い切ってネットオークション デビューしました!

予想以上に売れるんですね!
ちょっとびっくり。

私の試してみた感想だと
一番、良く売れるって感じたのが、男児服。

これは、いくらあっても、すぐに汚したり、破いたり、そして成長するもんね^^;
うちの子の服も即、完売でした。

オークションの話を友人にすると販売のコツを教えてっと言われました。
やっぱ、経験者の良きアドバイスが欲しいもんね^^;

実は、私も先輩から色々とアドバイスを頂きました!
1番は、「写真」だそうです。

写真映りだけで、全然、違うっと、その方は、撮影キットを購入し、何でもオークションに出しているそうです。
さすが!先輩!
先輩が言うには、捨てるなんて! 何でも先ずは、オークションに出してみるといいよっと
勧めて頂きました。

洋服や季節物などは、季節に合わせて売りに出す方が、良く売れますよ(≧▽≦)
それと 案外1円スタート!
良いみたい。

個人情報を気にして今までは、ネットオークションをやってなかったのですが
楽天さんでは、個人情報を出さずに取引ができるのが、とーっても有り難いです!

自宅に物があふれている方!予想していない高値が付いちゃうかも知れませんね~♪
一度、断捨離がてら、挑戦してみては!
癖になるかも知れませんよぉ~  (≧▽≦)




スポンサーサイト


お得・節約情報 | 【2015-06-27(Sat) 13:00:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*