★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

肌が深呼吸できるUVベース 「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」 

肌が深呼吸できるUVベース
「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」 お試してみました~!

~「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」を同時に叶える”高機能”UVベース~
っと言うことなので、安心して使えました。

UV防止効果があるのが嬉しい!
心地よさ・やさしさにもこだわりがあるって言うのも実感しました。

ノンケミカルってありましたが、全然、知らなかったのですが、
紫外線吸収剤を含まないって言うことなんですねー!
とても勉強になりました。

肌につけた瞬間からうるおいを感じましたし、なんといっても
2つの特殊パウダー効果はすごい!

肌が、つるん!つるん!っと輝いたような。。。ちょっと照れくさかったけど^^;
くすみのない肌にしてくれるのは、有り難いです!

これから、益々、紫外線、日差しが強くなりますし、大活躍してくれそうです。

559226_449743561712490_804110847_n.jpg

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加

抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!




スポンサーサイト


モニター当選報告 | 【2015-05-19(Tue) 15:04:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
