★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ハイドロシルクトリムスタイル」試してみました~♪

ハイドロシルクトリムスタイル最高~♪

サイトや他で見てて、ちょっと気になってたんだよねぇ~!
そんな時にモニター応募があり、応募しちゃたら当選したので 超ラッキー♪

ボディからビキニラインまで1本でケアできる
ビキニライン用トリマー付きって良いよねぇ~(≧▽≦)

シック ハイドロシルクトリムスタイル 今回、モニターした結果、1番良かったのは!
敏感肌の方へ配慮されたモイスチャー美容ジェル搭載し、身体のカーブにそって、
簡単にしっかりと剃れるスキンフィット5枚刃

なんと言っても 肌触りがイイ!
今まで、1度で剃れなかった部分が綺麗に! やっぱ身体のカーブに書いてあるだけあるわ! すごい。

先日、たまたま拝見した番組で、ビキニラインの処理はどうしてますか?っと言う街頭アンケートがありました。
皆さん、色々とご苦労されているのですね。。。^^;
しかし、これを使えば、簡単にできるのにって思ってしまいました。

1426428704890.jpg



「シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」
スポンサーサイト


トレンダーズ | 【2015-03-15(Sun) 23:19:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
