★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

もうすぐ締め切り~!新生活で失敗しないためにも検討してね。

最近、引越しをしたばかりで色々と部屋に合わせて、カーテンとか
色々と必要なんですよね。。。

実際に手にとり確かめて買い物したいので
100均とかで調達してみたり、

大きな物は配送代が掛かるので、、、ちょっと割高になったりもする。

布団をニトリ、西友で見てたのですが、どちらも配送代別、、、(ノД`)
しかも、家電も一気に揃えたので 何かと痛い><

購入した洗濯機は、すすぎを1回に選択してるのに 何度もすすぎ、最後の脱水になっても
まだまだ、すすぎが。。。。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

どうりで水道代が、高いわけだ。。。

これから、お引越しシーズンです。
皆さん、気をつけて買い物してくださいね。

一応、参考までに貼っておきます。 比較検討してみてくださいね。

★ネットで良くお買い物する楽天市場→ 今だと期間限定で日頃より、3000円お得になってます。

 2月27日まで!




★楽天市場での おすすめお買い物

我が家は、コーヒーが大好き!味、香り、最高です。
特に香りの良いコーヒー袋のサービスは、嬉しい。

豆へのこだわりがある方は必見かも!


こちらを食器棚に入れており、開閉の度に癒されています♡

1424868918089.jpg




日記 | 【2015-02-25(Wed) 21:54:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*