★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

お仕事を探すって難しい?

仕事探しなら「バイトル」って、コマーシャルありました^^;
たまたま、見てたらバナーがあったので貼ってみました。

実は、最近、スマホで探して見てたんです。
今は、便利な時代ですよねぇ~(≧▽≦)

いい所があれば応募しようって思ってますが、現実のとこ どうなんだろう~?
年齢とか経験とか?

難しいのかな?
しばらく専業主婦だったからなー

でも、挑戦してみたい!。。。っと 思っています。
良い所が見つかるといいなぁ~♪





スポンサーサイト


日記 | 【2015-02-09(Mon) 23:27:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*