★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

SK-IIピテラの実力を! フェイシャルトリートメントエッセンス

今回、ポチカムさんより、30年以上愛され続けるSK-IIのベーシックアイテム
『SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス』を頂きました~♪

SNSの友人からは、すごく羨ましがられました (灬ºωº灬)

フェイシャルトリートメントエッセンスは、初めてだったので
どんなんかなぁ~っと調べてみました!

なんと! 90%以上天然成分なんですね。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

使ってみると肌がしっとり、、、。
予想以上に保湿力があるんですね! 使い続けると肌がもちもちした感じになりました。
なるほど
これが、「うるおいあふれるクリアな肌へ導きます。 」って事なのか!!



あなたも SK-IIピテラの実力をあなたのお肌で試してみませんか?  (≧▽≦)

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中


スポンサーサイト


ポチカム | 【2014-11-01(Sat) 14:40:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*