★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハリと大人毛穴に着目『SK-IIステムパワーエッセンス』

毛穴の目立たない、ハリと潤いに満ちた高次元のたまご肌を実現する総合美容液。
ハリと大人毛穴に着目『SK-IIステムパワーエッセンス』を今回、みごとモニター参加させて頂く事になりました。

ファンデーションを塗っても毛穴が気になっちゃって!

実は!
ハリが低下すると毛穴が閉じる力を失うんだって。。。  ((((;´・ω・`)))ガクブル

やだねー  年をとると色々な問題があるよ (´・д・`)


   でね、届いてから早速 使ってみました~♪

肌にスーッとなじむ、とろみのあるテクスチャー!
おおぉーーー!

しっとり潤いながら、軽やかな使い心地で、初めての使用で肌の表面がサラサラっとした感触がありました!
それってすごいなぁ~って、正直、驚きましたね、、、

また、SK-II独自の天然由来の香りが癒してくれるんです~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆
本当に今回、このような機会を与えて頂きまして、ありがとうございます。
感謝です。




SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中
スポンサーサイト


モニター当選報告 | 【2014-10-07(Tue) 10:34:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
