★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

スタイリングなど髪の毛で すっごくテンション違うよねぇ~!

最近、急激に老けたような。。。。・゜・(ノД`)・゜・
原因は、いくつかあるんですがねー

その中のひとつ!

  髪の毛。

髪型がキチンとできた時って、すっごく印象が違うって思いませんか~?


 私の場合、最近、ハリがなくなり、地肌にピタっと。。。  Σ(=ω= ;)

まー、夏場は特に帽子をかぶったりするのもあるんですがねー、それだけではない!!!
(言い切ってしまった。。。。)


この時期にしっかりとケアしておかないと きっと後にすんごい事になるんだろうなぁ~
お肌と一緒で

っと、最近、真剣に悩み始めた所です。

20代~60代 女性のうち、なんっと!!! 96.5%の方が
頭皮や髪に悩んでいるという。。。


ま、悩みも人それぞれ、年齢にも違いはあるんだろうなぁ~???

私も先ずは、シャンプーを変えてみたい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆


ハリ・コシ・ボリュームアップ♪シャンプー&コンディショナー現品【長期モニター】
Growth Project.アロマシャンプー レディース



モニプラ | 【2014-09-26(Fri) 19:12:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*