★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

気になってました! ニトリの寝具

この季節の変わり目。
寝苦しい夜が、続きませんか?


私は、毎日、ぐっすり寝た気がしないんです、、、、
夏の猛暑で苦しい時、ニトリへ行き、ジェル状のシートを見たり、シーツを見たり、
どれが 一番、自分に合うのか。。。 Σ(・ω・;|||

今回、モニター募集をやっていたので、これは私への挑戦状だ!!(嘘 ww)
私に ぴったりなお題だと思い、即、応募です。

オールシーズン快適 『 温度調整掛ふとん 』っと言うからには、毎晩のように寝苦しい私への助けの神だと  (。≖‿≖ฺ)

残暑~冬にかけての今の季節、眠りに対して抱えているお悩は、皆さん多いと思いますが
私の場合、 この時期、雨が降りやすくなるので、湿気の問題もあり、蒸し暑い!とかで、短時間、クーラーで除湿したりするのですが、肌寒く感じたり、、、
また、ある晩は、寝る前は暑く、肌布団はいらないように感じますが、朝型になると寒くなり目が覚めたり、、、
掛け布団の中に熱がこもると自然と布団を蹴飛ばしてしまう私、、、^^;

もう少し お上品に寝てみたいわ~ (ΦωΦ)フフフ…

この布団の快適さの秘密は、一定の温度に保とうとする性質の ドイツ発明賞受賞の特殊繊維 を使用していることなんだそうです。

すっごく 楽しみ わくわく 期待しております~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

モニターに決定した際は、色々と詳しく 紹介させて頂きますねぇ~♪
その際は、お悩みの方は、参考になさって下さいませ。

ニトリの快適寝具 温度調整掛ふとん モニター募集キャンペーン 
株式会社ニトリ

スポンサーサイト


モニプラ | 【2014-09-05(Fri) 10:39:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*