★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

コントレックス 試してみたよ~♪

コントレックス 今回、初めて飲んでみました ヾ(〃^∇^)ノ♪
ネットでは、人気でなんですねー 全然、知りませんでした。。。^^;

初めて飲んでみた感想は、あまり味に馴染めなかったのですが、
カルシュウムやマグネシウムが含まれており、体に良いんだって
それを知り、冷蔵庫で冷やして飲みやすくしてみたり、シソジュースを作っているのですが
コントレックスで割ってみたりっと継続して飲んでみました。

数人のお友達にも今回、分け合ったのですが、皆さんからの評判は良かったです。
その中のお友達の一人は、ダイエッターなんで喜んでました。
中には、味が馴染めなかったのか?お茶にしたって言うお友達もおりました^^;

この夏、水分補給は必須なわけですから、本当にありがたく頂戴させてもらいました。

パッケージのピンクもいいよね~♪
エコバックは、「可愛いー♪」っと大好評でした。




スポンサーサイト


モニター当選報告 | 【2014-08-27(Wed) 00:33:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*