★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BB ウォーター ジェル感動~♪

メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BB ウォーター ジェルを体験させて頂きました~♪
初めてだったので、すっごく興味津々。

肌にすーっと馴染み、とても自然な仕上がりに驚いたほどです。
テクスチャーも良く、ベタついた感じがせず、すっぴん感覚で、気に入ってしましました。
肌に馴染むっていいですよねー

それもそのはず! ミネラル配合で肌に優しく敏感肌の方にも安心で、ぷるんとしたジェルテクスチャー
SPF35・PA+++で、気になる紫外線から素肌をブロックしてくれると言う優れものなんです!
しかも!!洗顔料で落とせるのは、嬉しい!

私は、本当に大ファンになってしまいました!

テクスチャーの50%以上が水分なので、これからの乾燥する季節は、長時間保湿してくれるので特に重宝しそうです。
私のような「くすみ」「毛穴」の悩みがある人には、ほんとおススメ!
しっかりとカバーしてくれます。
自然な仕上がりなのにww

今、使用のBBクリームが、あと少しなので、即、買い替えます!  ヾ(〃^∇^)ノ♪
私は、試してみないと買えない性格なので、今回、本当にモニターに参加させて頂く機会を頂き、感謝です。
ありがとうございました!

MAYBELLINE NEW YORKメイベリン ニューヨークBBウォーター ジェル
ポチカム参加中
スポンサーサイト


ポチカム | 【2014-08-25(Mon) 12:14:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
