★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

毎日のシャンプーでスカルプヘアができる「ヴォーニュ」

梅雨、まっただ中、湿気もあると髪の毛の調子もイマイチな感じですよねぇ~Σ(=ω= ;) 

今回、カネボウさんの「ヴォーニュ」をモニターさせて頂く機会を頂ました。
1403352430957.jpg
  * ヴォーニュは、髪の土台である「頭皮のケア」と、髪そのものに働きかける「髪のケア」、
    ふたつのアプローチで、美しい髪をめざします。

昔、頭皮ケアは美容室でやってもらった経験があるのですが、子供を出産してから、細かいケアなんてやってません。。。
年齢的に髪の毛も抜け毛や細くなったりと気になる事もあったりで、ノンシリコンシャンプーを愛用してますが、ヴォーニュのように毎日のシャンプーでスカルプヘアができるのは有り難い!

やはり、頭皮のケアって大切だもんね (≧▽≦)
1403352420248.jpg

初めて使った時、泡がとても細かく弾力があるように感じ、頭皮、毛穴の細かなところまで行き渡って洗浄してくれている感じがしました。

最初の1回で、大満足!!!
シャンプーのみでしたが、髪の毛がごわつくこともなく、翌朝の寝癖もつかないほど、髪の毛がまとまり
手触りもなんとも言えない感触。

私の髪の毛は時間が経つとベタついたように ハリがなくなり
根元からぺったりっとなるのですが、このシャンプーに変えてから、根元のハリ感が出て
ヘアスタイルもバッチリ!

ついつい、いつのもスーパーへの買い物なのに ちょいとメイクを丁寧にしちゃいました。
女性は髪の毛が一番なんだなぁ~って実感する瞬間です。

ヘアスタイルが上手くまとまらいと出かけるのもおっくうになるもんね。。。

「ヴォーニュ」ありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆
今後、こちらのシャンプーにチェンジです!

 ☆商品の詳細はこちら☆

1403352437374.jpg

スポンサーサイト


モニター当選報告 | 【2014-06-21(Sat) 22:01:32】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*