★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

キッチンを模様替え~♪

最近、テレビ「幸せボンビーガール」でもやってるDIY
  あれ、いいよねぇ~♪ (๑✧◡✧๑)


先月 中ごろに引っ越した私。
ちょいと古い建物の関係上、あちこちっと手をかけてみました。

床の寸法を測ってクッションフロワーを購入し、貼ってみたり!
キッチンの扉にシート、マスキングテープを貼ってみたり!

ちょっとした事だけど、随分と様変わりし、気分も上々  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆ 

 

  ☆これが、完成した写真☆
 床が、ちょこっとだけ、見えてるけど ww

1401292880496.jpg

   ・・・で!! こちらが、貼る前のキッチン!
1401292906665.jpg


 貼り付ける前に取っ手のネジをはずしてから、シートを貼りました!
 その方が綺麗に貼れるもんね (≧▽≦)
 
 アップしたのが、こちら~!

 マスキングテープは、薄いピンクとハート柄の2種類を使いアクセント付けに
 してみました。

1401294477339.jpg

 取っ手も可愛いのがあれば、探して取り替えると 
 もっと綺麗で オリジナルのマイキッチンになるのですが~
 
 取り合えず、ここまで~!

 

ホームセンターとか時間がある時に少しづつ 探してみます。






日記 | 【2014-05-29(Thu) 13:41:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*