★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

頭皮のスカルプクレンジング~♪

シーボン カンビセイ スカルプクレンジングオイルをモニターさせて頂きました~♪



ご存知でしたか?
頭皮皮脂腺は、Tゾーンのなんと約3倍!なんだそうです。
ちょっと びっくり!!

頭皮クレンジングは、前々から気になっていました。
昔、美容室で頭皮のクレンジングをした事があったのですが、現在は、美容室がなくなっており、どうしたらって思ってたところ、シーボンさんとの出会い!
もともと、髪が細い私ですが、年齢と共に抜け毛が多くなり、このままではハゲてしまうのでは?っと心配してた所でした。
シャンプーにも気をつかい、ハリ・コシに良いっと言われるに変えてみたりと、、、
しかし、毎日、結構な量の抜け毛が><

スカルプクレンジングオイルを使ってみましたが、とっても香りが良く、爽やかですね。頭皮をマッサージするので、気分もすごくリフレッシュできたように感じます。
その後のシャンプーは、地肌の汚れを取り除いてくれるような濃厚な泡立ち!
1回目のシャンプーで、あれほどまでの泡立ちは初めてで、とても爽快な気分。
トリートメントでしっかりとヘアケアしましたが、髪の毛の根元から、少しふわっとした感触が~!
嬉しい~! 続けてヘアケアしてみます!
ありがとうございました。

 ☆シーボンさんのfacebook→ こちら
スポンサーサイト


モニター当選報告 | 【2014-03-05(Wed) 01:40:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*