★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

桜花媛(さくらひめ) 保湿効果がすごい~♪

今回、ご縁があって、桜花媛(さくらひめ)スキンケアフルラインをモニターさせて頂きました。
予想以上の肌の潤いに感動しました。

ここ最近、ほうれい線が、とても気になってましたが、使い続けていくと
少しづつ、薄くなったような?って、思いながら継続していくと
やっぱり、ハッキリと違う~!って

驚きですよね?
こんな短期間で結果として肌に変化があるって。

まず、一番初めに実感したのは、潤いです。
ローションにとろみがあり肌にすーっと染みこみます。

短期間で本当に違いが分かるのか?って思うかも知れませんが、
私、世代には、もうぅ~ 実感!

きっと、元々ハリのある若い子には無理かも知れませんが。。。^^;

肌の調子が違うと化粧するのも テンションが上がってしまいますねぇ~
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク





うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
スポンサーサイト


モニター当選報告 | 【2014-02-27(Thu) 16:04:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*