★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

注目のサンスターさんの美容液を試してみました~♪

サンスターさんのエクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス
モニター参加させて頂きました!



今、注目の美容成分 人工コラーゲン配合なんだって~!
潤って肌を守るエイジングケア美容液って、嬉しい~(≧▽≦) 



ウルトラ高潤化ヒアルロン酸」って、初めて聞いたのですが、保湿成分をしてヒアルロン酸をつないでつくった潤いの集合体なんだそうです。

なんでも、水にふれると元の重さの40倍のもの水分を抱え込みふくらむんだって!
だから、ハリが出るんだ。。。


 しかも!!

ウルトラ高潤化ヒアルロン酸」は、日本で初めて化粧品に配合されたんだそうです!
すごいね! びっくりしました。


人工コラーゲン」は、先端テクノロジーによって研究所で生まれた成分で
天然コラーゲンと比較すると水分を抱え込むこむ力が優れているらしい!

肌の潤いをキープどころか、アップさせてくれるのね。。。
しかも、保湿力は130%なんだって~!

 
他にも、水分の蒸発を防ぐ「セラミド類似ポリマー」や、角質層の深部まで浸透しハリを与える「ヒドロキシプロリン」、「ヒアルロン酸」などを配合。

潤いを与えるだけでなく、逃さず肌に閉じ込めるから
効果が大きいんですね。

本当に驚きました!

実際に使ってみて、肌にすーっと馴染んで潤いを実感。
まだ、1週間ほどですが、朝の洗顔の時の手の感触が違うんです。

これから、継続していくとハリも期待大だわ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク




ここ最近、ちょっと年齢だけでなく、疲れ?ストレスのせい?
一揆に衰えを感じてしまい、、、どーにか、したい!!っと思ってた所!

ほうれい線が、気になりだし、口元、あごの所など、、、肌のたるみによる
ハリの無さ (ToT)

今の私には、ヴァイトロジー リンクルエッセンスが、ものすごく有り難いです。

このような機会を与えて頂き、感謝しております。
ありがとうございます。




サンスター様に製品をいただき、モニターに参加しています!




モニター当選報告 | 【2014-02-14(Fri) 10:47:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
