★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

LINEの裏技 ★ トークを太字にもできるぅ~♪

LINEトーク背景画像は変更して使っていましたが、トークを太字に出来るなんて ( ̄▽ ̄;) 



  皆さん! ご存知でしたか~?

知らないのは、私だけ???

 一応、知らない人も いるかもと言うことで~お知らせしておきますね~♪




 実は・・・

トークで入力する文字の先頭に「⋆」をつけるだけ!

なんだそーです。


 試してみたところ! 私のAndroidでは出来ませんでしたぁ~

このワザが使える端末はiPhoneで、しかもトークでのみ利用でき、PC版やAndroidでも太字にはならないっとの事でした・・・  Σ(=ω= ;)ショック!!

「⋆」は、アスタリスクでもなく、★マークの小ちゃいので、特殊文字なんだそうです。

そんなにLINEは使わないので、私は良いかなぁ~っとも思うけれど
でも、使ってみたいよね? 一度くらいは   (。≖‿≖ฺ) 




スポンサーサイト


SNS情報 | 【2013-12-22(Sun) 12:00:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*