★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GUNZE キレイラボ体験させて頂きました

GUNZEさんは、昔からある老舗肌着メーカーですよね。
今回は、1万人のキレイラボ体験をさせて頂きました。

その商品がコレ!

正直、そんなに変わらないだろ~って思ってたんだけどね^^;
すごいですね、見た目は何にも変わらないのに、袖を通した時、二の腕に感じるこの違い
生地の質感がすっごく違うんですね。

乾燥してくるエイジング世代には、たまらない生地のなめらかなな肌さわり。
凄すぎる。。。。。

正直、こんな感触は初めてです。
これには、すごく驚きました。

女性へのちょっとしたお礼、これからのクリスマスプレゼントにも
喜ばれると実感しました。



そして、もうひとつびっくりしたのが、こちら!
縫い目もないのに どうやって合わせたんだろ~っと、必死になって目を凝らしてしまった^^;

前身頃、後ろ身頃は当然の事、生地をどうやって裁断したのか???

肌着って毎日、着替えても気に入ったものって幾つか購入するので、
ウエスト、股まわりに当たるので、すれたようになってくるって言うか、
痛くなる時ってありませんか? 
それがイヤで、違うメーカーを買ったりしたり、、、

こちらは、その心配がないかもしれない (≧▽≦)


今回、届いて数回、着て洗濯して試してみました。
洗濯しても着た感じも変わらなく、とっても快適でした。

私は乾燥肌じゃなかったのですが、年齢と共に乾燥してくる。。。><
そんな私にも、とても優しくこの寒い冬、身を包み込んでくれているって感じます。

GUNZEさん、本当にありがとうございます。
これからも 素敵な商品開発をよろしく お願いします。
期待しております  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

★☆キレイラボの秘密はこちら☆★


スポンサーサイト


懸賞当選報告 | 【2013-12-02(Mon) 15:51:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
