★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

素敵な贈り物~♪ 待望のバリスタ君!

やってきましたよ~ん 我が家にも。。。 ぐふふ。

バリスタ君!


  では、改めて、紹介します、最近、我が家の一員になったバリスタ君です。

1459229_548303718579494_1965865508_n.jpg
 
 初め、玄関先で箱の大きさにびっくりしました。
 こんなに大きかったのですねぇ~! 

さすが、大物!!

 説明書を良く読んで、使用前の洗浄などを数回、丁寧にして ((o・ω・o))ワクワク
 珈琲を詰め替えて。。。

1384791569731.jpg

 どーれにしょおっかなぁ~  (๑✧◡✧๑)
1384791645169.jpg

1384792036914.jpg

1384791503444.jpg

 Briteを入れて。。。出来上がり!
 とってもクリーミィーな仕上がりになりました~♪
1384792060942.jpg
 


 それから、こちらは、友人からの頂き物です。
 同じ日に頂いたので、一緒に写真を ^^;
 本当に有り難く感謝でいっぱいの1日でした。
1384791963820.jpg


 本当にありがとうございました。




懸賞当選報告 | 【2013-11-19(Tue) 02:09:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
