★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

絶対に欲しい!っと思った○○○

こんばんは ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

現在の住まいが絨毯で、やっぱりベットが欲しいっと探していますが、
仮住まいなので引越しの事を考えると。。。 なかなか手が出ません><

しかし、ほこりや湿気など健康面でも絶対にベットが良いんだよねぇ~^^;
色々と探しましたが、折りたたみベットとか。。。

 今回モニプラさんの企画で西川産業株式会社さんのエアロベットが~ (๑✧◡✧๑)



これ!これ!!!

 私の理想です (๑✧◡✧๑)


快適な秘密は 36本の空気の柱。



 いいよねぇ~! もっと、もっと、秘密があるに違いない!!!

 秘密を探し出し、また、こちらで報告できる事を祈りますね (≧▽≦)/キャハハッァ♪

 お楽しみにぃ~  ~~ヾ(๑╹◡╹๑)




★第5弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント参加中★


スポンサーサイト


モニプラ | 【2013-11-05(Tue) 17:50:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*