★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

キレイラボ商品のモニター1万人募集!

グンゼさんから、モニター募集のお知らせがあったので、サイトを訪問してみました。
肌着だと思うのですが、私もまだ、届いてないので楽しみです。

1万人のキレイラボ体験!モニターキャンペーン  こちら
 

 ☆モニター募集期間 11月30日(土)まで!


そこで、「大人思春期」って記事を発見しました。
 
 なんだろう~って、見てみると更年期の話でした。
 そろそろ、気持ちの用意をしておかないと~^^;

先日、ツイキャスで「若さを保つ秘訣」と言うテーマでした。
その中で、ある方が、「若さを保つより、老いを受け入れる方が大切」っとコメントしてました。

 本当にその通りですよね。。。
いつまでも、若い、って思っていたいけれど、
老いていくのは事実です。

老いていく姿は見たくもないし、想像もしたくないけれど
受け入れていかなくては。

素敵に年齢を重ねていかなくては。。。 (。◕‿◕。)
スポンサーサイト


おすすめ情報 | 【2013-10-20(Sun) 01:18:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*