★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

運動会って、ほんと秋って感じ~♪

こんにちは~♪

関東方面では肌寒いらしいですが、関西では、まだまだ暑い!
エアコンを入れてます。。。^^;


 先日、ツイキャスで、じーちゃんのキャスを聞いてた時に
 
 「うち運動会なんだよ~」て言ってて

あー、もう、そんな時期なんだぁ~っと、まるで人事のように聞いてましたが、
うちの息子も運動会でした。。。 ( ̄▽ ̄;)

気が付いたのは、前の晩。
行事の時って、ちょっと豪華にしたり、お楽しみ弁当にしてるのですが、
お買い物もしてなかったので、まー、適当にごまかすしか。。。




 だいたい、お寿司にすると豪華に見えるんですよね、不思議と!

で、考えたのがこれ~!

 ご飯を炊き、すし飯にし、あまった「ひじき」&「ごま」を混ぜこみました!
  味付けの揚げに詰めて出来上がり~♪

 季節の味覚、梨とベーコンレタスロールパンサンド、トマト にしてみました (。◕‿◕。)

1380698004520.jpg


1380698057308.jpg



日記 | 【2013-10-02(Wed) 16:34:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*