★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

面白いほどよく落ちる!年末の大掃除に便利~ スチームポータブル♪

先月かな、テレビで見て、「あっ!これだ!!」っと。
買いましたよ ニヤ(・∀・)ニヤ

ポータブルが発売になる前に床ふきモップが欲しかったのよね。
スチームで除菌ができるし、


でも、シャーク スチーム ポータブルなら、
床だけじゃなく、幅広く除菌できるのでいいなぁ~って。

CIMG2204.jpg
 シャーク スチーム ポータブル スペシャルセット 通常価格:14,940円(税込)
アタッチメントもいっぱい!
CIMG2206.jpg

もう、何処からお掃除しようか・・・迷っちゃって!

スイッチ周りドア の汚れもスイスイ~♪
なぞるだけで汚れが落ちるwww
♪~(`∀´●)上機嫌☆

いちばん感激したのは、トイレの手洗いの水道栓まわり!
接着剤の汚れなんだと思うのですが、どんな洗剤やブラシなど使っても
力をいれようが、これっぽっちも取れなかった汚れが、お見事!!!

スチームの威力、恐るべし!!!



ぁ~ なんと言うことでしょ~!

 ・Before ⇒
CIMG2330.jpg


 ・After ⇒
CIMG2337.jpg

お見事でしょ?
もう、十年近く悩んでたの これでスッキリ!^^V
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

お掃除も楽しくなっちゃうね。


キッチンもやってみましたよ。
【豆知識】お掃除の基本は、上から下へ。

上の棚から拭いてみた(^-^)♪
こびりついた汚れがサッと取れるには嬉しい。
なんといっても、洗剤も使わないし、除菌できるのは、キッチンにとって一番嬉しい。

あとね、息子の学生服のブレザーもスチームアイロンをかけてみました。
なかなか小まめに洗えないから、臭いが気になってたのよね。

う~ん、いい感じ。

このスチームポータブルは色々な場所に使えるので、とっても便利なのよ。

洗面所のシャワー蛇口って、水垢やカビが!!!
そんなとこも、除菌できちゃう。

これから、なんだけど、窓枠のこびりついた汚れや網戸もお掃除できるのよ。

これからの季節、ドアノブなどもいいかも、特にトイレのドアノブ。
ノロウイルスが流行してるとか!! トイレの後の手洗いしてても菌は気になるね。

食卓テーブルも直接、スチームで除菌も!
部屋中を除菌してスッキリ。

キレイな家で新年を迎えたいと思います。

  次回、キッチン詳細をレポート掲載します~♪


公式ホームページはこちら☆詳細をご覧くださいね。


スポンサーサイト


お掃除 | 【2010-12-10(Fri) 19:15:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*