★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

Google PlayギフトカードでLINEスタンプ購入できない~><

LINEスタンプでDHCのにゃんこが、超可愛い~♡ と 思ってたんだが、
この子、期間限定で、もう使えないんだわ。。。

ショック。


Google PlayギフトカードLINEスタンプ購入する方法

☆シリアルコードを利用して「Google Play」に入金→こちら

LINEアプリを開き、「その他」→「設定」→「コイン」をタップ→こちら


色々、調べたら これが基本らしいです。

シリアルコード入力は出来たのですが、LINEスタンプを購入しようとするとチャージがないっと出るので
コインを購入しようとすると au かんたん決済になるようで。。。

1425047140567.png


先日、Google Playギフトカードを頂いたので、コード入力して LINEスタンプを購入しようっと思ったのに
使えないんだわ、、、 なんでかな?

検索して調べたけども、肝心なとこが抜けてるんだわ~ (;¬∀¬)ハハハ…
結局、購入できず、、、

出来れば、どなたか 教えて欲しいです。




先ほどの可愛いにゃんこのバナーが見つかったので! この子です。
この子の「にゃんですって!」って スタンプ、ほんと可愛かったの~♡

DHCオンラインショップ




日記 | 【2015-02-27(Fri) 23:32:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*