★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

思い切って、楽天オークションに出品してみました!

もう、何年も前からオークション出品したいっと思ってましたが、、、
やり方もよく分からないし、色々と手間がかかるのかと思ってたんですよねー

先日、懸賞で炊飯器が当選したので今まで使っていた炊飯器を思い切って
楽天オークション出品してみました!

まず、どこのオークションにしようっかと悩んでいました。
やっぱ、「ヤフオク」かなーっと思っていましたが、いつも楽天で買い物をしてるので
ちょっと見てみよーっかと! その流れで分からないまま出品!ww

匿名で取引が出来る上に手数料がかからないって言うのが、売れるかも分からないし 1番いいなぁ~って気にいりました!




続く→



“思い切って、楽天オークションに出品してみました!”の続きを読む>>
お得・節約情報 | 【2014-11-29(Sat) 00:17:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*