★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

LiLiCo♥Think Bee!コラボバッグ 可愛い~♪

Think Bee!のバッグやお財布、とっても可愛いんですよねぇ~♪
前々から気になってますが・・・ 私のお小遣いでは^^;

今回、「LiLiCo♥Think Bee!コラボバッグ」を発見!
やっぱ、可愛い~♡ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうやって作ってるのか?っと、思うほどに繊細なモチーフ・ビーズ等を施したキュートなデザインが魅力的なんです~!

さすが、ハンドメイド (๑✧◡✧๑)

作品1つ、1つに対するこだわり、
愛情が感じられます。

私は、カタログ、ホームページで作品を見ては、ワクワクしているんです~d(ゝ∀・)
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

見てるだけでも、こんなにテンションが上がるのに
持ってお出かけとなると。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

   汚れないように カバーを掛けたいくらいだわ www



 ★おすすめの新作はこちら~★

Think Bee!の大フ ァン・LiLiCoさんのテイストとこだわりをつめこんだ新作

LiLi Bee! [リリー ビー!]

  素材の選定からデザインまでL iLiCoさん が考案♪

  こだわりがいっぱいつまったポップな" LiLi Bee! "で
  元気いっ ぱい、ハッピーな気分になりたい!!!

       DSC_0613_20130529004419.jpg



LiLiCo♥Think Bee!コラボバッグ

【当選10名様!】LiLiCo♥Think Bee!コラボバッグをプレゼント! ←参加中


 

応募情報 | 【2013-05-29(Wed) 00:45:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*