★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

今年の桜&念願の着る毛布 (。◕‿◕。)

春の嵐が訪れ、各地で被害も多かったようですが大丈夫でしょうか?
あんなにキレイに咲いていた桜も散ってしまい、少し淋しく感じますが、
就職式、入学式・・・色々な新生活をスタートし期待を大きく夢を膨らませている方も多いでしょうね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

我が家も新生活がスタートし、まだまだ慣れない日々を過ごしております。
本格的になるのが怖い・・・^^;

DSC_0714-1.jpg
 (京都、岡崎公園、平安神宮近くの桜)

DSC_0704.jpg


丁度、暖かくなった頃に「着る毛布」が届いて、今シーズンは無理かっと思ってましたが
気持ちを察して頂き、寒の戻り、一度暖かさを覚えた体には朝夕の冷え込みは劇的な物に!!!

しかし、この「着る毛布」、とっても欲しかったんです~ヾ(〃^∇^)ノ♪
念願の当選です!!

DSC_0670.jpg




懸賞当選報告 | 【2013-04-09(Tue) 18:37:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*