★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

無農薬なら安心して飲める♪ 東京銀座の老舗カフェの焙煎珈琲

我が家は、珈琲が大好きなんです。
結構、通販でまとめ買いするくらい!

テレビで 珈琲豆が値上がりと知り、ショック!!

何でも、現地では出荷できない豆を飲んでいたようですが、
ここ最近では高級志向になり、良質の珈琲豆が飲まれるようになり、良質の珈琲豆が値上がりなんだって!

逆に今までが、安く買えてたって事ですかね?

東京銀座の老舗カフェ『カフェーパウリスタ』珈琲が美味しそう!!
無農薬森のコーヒーお試しセット♪ 試してみよっかな?

それに、可愛いうさぎのマグカップも付いて、この値段はいいかも!!
カップは、京都たち吉特製“美濃焼”で、ひとつひとつすべて手作りなんだよ。

 ★東京銀座の老舗カフェ『カフェーパウリスタ』ホームページはこちら★
 


美味しい物 | 【2011-01-25(Tue) 15:42:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

年末年始におすすめ★ふぐを買うなら絶対にココ!美味しかった♪

フグって何年ぶり!?
ふぐてんのお陰で、久しぶりに食べました。


ふぐてんさん、ありがと~♪

急用が出来てしまい、主人と子供達がお出かけで一緒に食べれないからっと
土曜の配送予定を日曜日に我がままを言って変更してもらいました。

そういうとこも柔軟なんですよねぇ~ さすが、ふぐてんTV

息子達は、初めてのフグに大喜び!
フグ争奪戦の始まりです・・・^^;

予想してたよりもボリュームな量にびっくり。

CIMG0005_20101129213710.jpg CIMG0008.jpg

CIMG2132.jpg CIMG2134.jpg

CIMG2136.jpg CIMG2137.jpg

CIMG2140.jpg CIMG2144.jpg

CIMG2142.jpg

CIMG2148.jpg CIMG2150.jpg

てっさ&てっちり・・・
最後は、雑炊で大満足でした。

とてもプリプリで、美味しかった~♪
ポン酢やもみじおろしに葱など薬味も揃ってるので、すぐに楽しめる
嬉しいセットです。

これだと、ギフトにもいいですね。

フグのことなら、ふぐのてんだいさんへ
 ★詳細はこちら ↓↓↓


  *ちなみに ⇒ ★ふぐちりセット当選記事  ★いかなごのくぎ煮の記事

美味しい物 | 【2010-11-30(Tue) 16:28:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*