★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

強力なスチーム、油を浮かせて取る!換気扇も楽々、スチームポータブル♪

私は、寒さに弱いので年末大掃除が・・・・ちょっと休憩中です^^;
駄目だめ主婦ですねぇ~

前回、トイレの水道栓のとこが綺麗に汚れが落ちたとこを紹介しましたが、
  ☆ちなみに第1段の記事

今回は、第2段 シャーク スチーム ポータブル キッチン編です。

☆換気扇やキッチンの戸棚をお掃除してみました!
この写真は、お掃除する前のシロッコファン。
全体にまんべんなく油汚れが付いているんですが、写真では分かりにくいかな?
CIMG2199.jpg

このブラシで頑固な油汚れをかき出します。
2個あるから、使う場所を分けて・・・っと。
CIMG2206.jpg

やってみた!
分かるかなぁ~ 消しゴムのカスみたい 取れてる!取れてる! 気持ちイイ~♪
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
CIMG2219.jpg CIMG2220.jpg

ちょっと、ピントが^^;
取り付けて、フィルターをセットして完了!
CIMG2223.jpg CIMG2226.jpg

レンジフードカバーも、シャーク スチーム ポータブルで、お掃除したんだよ。 ピカピカでしょ?
キッチン上の戸棚も見てみて♪
CIMG2217.jpg

お掃除する前は、そんなに汚れてる感じがしなかったけど・・・
さっと拭き取る、なぞるって感じかなぁ~? で、こんなに汚れが取れちゃいました!!!
CIMG2214.jpg

強力なスチームなので、油を浮かせて取る!
ナイスです。

これだとお掃除が簡単だし、楽しい~♪

スイッチ周りなどの手垢も取れちゃいますよ。
試してみてね♪

☆詳細は、公式ホームページ☆



お掃除 | 【2010-12-17(Fri) 00:00:56】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

面白いほどよく落ちる!年末の大掃除に便利~ スチームポータブル♪

先月かな、テレビで見て、「あっ!これだ!!」っと。
買いましたよ ニヤ(・∀・)ニヤ

ポータブルが発売になる前に床ふきモップが欲しかったのよね。
スチームで除菌ができるし、


でも、シャーク スチーム ポータブルなら、
床だけじゃなく、幅広く除菌できるのでいいなぁ~って。

CIMG2204.jpg
 シャーク スチーム ポータブル スペシャルセット 通常価格:14,940円(税込)
アタッチメントもいっぱい!
CIMG2206.jpg

もう、何処からお掃除しようか・・・迷っちゃって!

スイッチ周りドア の汚れもスイスイ~♪
なぞるだけで汚れが落ちるwww
♪~(`∀´●)上機嫌☆

いちばん感激したのは、トイレの手洗いの水道栓まわり!
接着剤の汚れなんだと思うのですが、どんな洗剤やブラシなど使っても
力をいれようが、これっぽっちも取れなかった汚れが、お見事!!!

スチームの威力、恐るべし!!!



ぁ~ なんと言うことでしょ~!

 ・Before ⇒
CIMG2330.jpg


 ・After ⇒
CIMG2337.jpg

お見事でしょ?
もう、十年近く悩んでたの これでスッキリ!^^V
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

お掃除も楽しくなっちゃうね。


キッチンもやってみましたよ。
【豆知識】お掃除の基本は、上から下へ。

上の棚から拭いてみた(^-^)♪
こびりついた汚れがサッと取れるには嬉しい。
なんといっても、洗剤も使わないし、除菌できるのは、キッチンにとって一番嬉しい。

あとね、息子の学生服のブレザーもスチームアイロンをかけてみました。
なかなか小まめに洗えないから、臭いが気になってたのよね。

う~ん、いい感じ。

このスチームポータブルは色々な場所に使えるので、とっても便利なのよ。

洗面所のシャワー蛇口って、水垢やカビが!!!
そんなとこも、除菌できちゃう。

これから、なんだけど、窓枠のこびりついた汚れや網戸もお掃除できるのよ。

これからの季節、ドアノブなどもいいかも、特にトイレのドアノブ。
ノロウイルスが流行してるとか!! トイレの後の手洗いしてても菌は気になるね。

食卓テーブルも直接、スチームで除菌も!
部屋中を除菌してスッキリ。

キレイな家で新年を迎えたいと思います。

  次回、キッチン詳細をレポート掲載します~♪


公式ホームページはこちら☆詳細をご覧くださいね。




お掃除 | 【2010-12-10(Fri) 19:15:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

洗剤いらず、快適お掃除!年末大掃除は得にいいかも。「スチームモップ」

昨日も大掃除をしてたのですが・・・洗面所の床!!
洗剤容器のつたい漏れた洗剤がこびり付いてる TT

拭き掃除してもなかなか、綺麗に取れないんですよねぇ~困った事に。

 ふと脳裏に・・・
以前から、TVショッピングで見かける


 ショップジャパンの『シャークスチームモップ』

こんな時、あったら便利なんでしょうねぇ。


わずらわしいバケツや雑巾、洗剤も必要なく水道水だけ。
モップのように汚れの上をシューッと滑らせるだけ、不思議なくらい、サラリとピカピカ。


実際に使用してる方に使用した様子を聞いてみると・・・、

  すっごく、気持ちのいい床になるんだって!
  お子さんが、まだ、小さいので除菌もできるし、水道水だけなので
  とても安心して使えるからいいわよ、っと勧められました。



家の床はもちろん、お風呂場やトイレに玄関も、これ一台でスッキリって言うのが魅力的~♪

 我が家は、息子がサッカーをしてて、帰宅すると床がドロドロ・・・><
 主人は水虫が完治しないし!


キッチン 子供部屋 和室
 ☆キッチン 飛び散った油汚れなど気になるキッチンの床汚れにもシューッ!
 ☆和室   すぐに乾くドライスチームだから、畳の部屋のお手入れにもぴったりです。
 ☆子供部屋 カーペットの落書きもシューッと拭き取ります。

トイレ バスルーム 玄関
 ☆トイレ  トイレ床の気になる汚れやベタつきも、シャークでシューッ!
 ☆風呂場  床のヌメリや汚れが集まる排水溝まわりもシャークがあれば大丈夫!
 ☆玄関   玄関タイルにこびりついた足跡などの汚れもスッキリ解決します!



  ・・・これがあれば!!

みんなのお助けヒーローだよね^0^

「シャークマン!助けて~!!」

な~んちゃって^^v


なんと、世界中でシリーズ累計750万人が愛用中なんだって、分かるわwww

今年は、猛暑でエアコンを2台、シャークのスチームポータブルも購入し、今朝、届いたとこ。
ちょっと金銭的に厳しいTT

来年、余裕がでたら、購入しようっと思っています!


これなら、洗剤も要らないし! お得に快適ライフをエンジョイですね★

 この週末、期間限定サービス、しかも、ネットのみ特典がありました! 
 検討中の方は、お早めに!!
  ↓ ↓ ↓


 ★ちなみに、ポータブル公式ホームページはこちら★

 届いたばかりなので、使いこなしたら!?様子&感想を報告しますね! お楽しみに♪

お掃除 | 【2010-11-27(Sat) 18:57:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*