★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

☆今日のいちおしニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第2期会員募集 日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部




トレンダーズ | 【2017-03-07(Tue) 14:09:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

スッキリを実感したい女性には必見!高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

日頃から、ヨーグルトが大好きで、よく買いますが、今回は!

「 日本中の女性をおなかから笑顔にしたい ! 」 というグリコの想いから生まれたプロジェクト。
江崎グリコ株式会社 「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」 飲んでみました~♪ 
trend_leader

ビフィズス菌が、体に良いって言うのは知ってたけど
生きて腸まで届き、おなかで増えるんだってー! ビフィズス菌 BifiX  スゴイね。

製造時に 1本  1000億個のビフィズス菌 BifiX を使用してるそうだから、、、 
継続して飲んでたら、どんだけ~ 増えるのかしら。。。 (ΦωΦ)フフフ…

先ずは、3日間、飲んでみたけど
トイレで、すっきりしてるのは確か~! すごく飲みやすいサイズだし今後も続けていくつもりです♪
 
DSC_0083_2015100820105928b.jpg


健康づくりベストタイム診断

<江崎グリコPR活動に協力中>




トレンダーズ | 【2015-10-08(Thu) 20:21:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

プレミアムゴールデンカレー ♪ 香りへのこだわりがスゴイ!

パッケージがとても高級ってイメージがあり、ゴールデンカレーすっごく食べたかったんですよねぇ~♪
嬉しいー! 

とにかく 香りへのこだわりがスゴイ!
息子が帰宅した時、外まですっごく良い香りがしてたよーって(≧▽≦)/キャハハッァ♪

1427685013074.jpg

原料や製法から、徹底的に香りにこだわったって言うのが~
わかるぅ~!!
1427685035997.jpg


~特別な香りを生み出す3つのこだわり~

・プレミアムゴールデンカレー専用  香り立つ上質な純カレー 使用

・スタータースパイスの手法応用  香り高い香味油

・香りを閉じ込める  香りコーティング製法

もう、とにかく、一度食べてみてください~!
絶対に分かるからーーー!!!


◆「プレミアムゴールデンカレー」とは◆
35種のスパイスの香りきわだつうまみ豊かなゴールデンカレーシリーズ。
その中でも「プレミアムゴールデンカレー」は独自にブレンドされた
香り高い「純カレー」を使用し、すっきりとしたキレのあるスパイシーなカレーです。



「エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加」



トレンダーズ | 【2015-03-30(Mon) 13:22:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

「ハイドロシルクトリムスタイル」試してみました~♪

ハイドロシルクトリムスタイル最高~♪

サイトや他で見てて、ちょっと気になってたんだよねぇ~!
そんな時にモニター応募があり、応募しちゃたら当選したので 超ラッキー♪

ボディからビキニラインまで1本でケアできる
ビキニライン用トリマー付きって良いよねぇ~(≧▽≦)

シック ハイドロシルクトリムスタイル 今回、モニターした結果、1番良かったのは!
敏感肌の方へ配慮されたモイスチャー美容ジェル搭載し、身体のカーブにそって、
簡単にしっかりと剃れるスキンフィット5枚刃

なんと言っても 肌触りがイイ!
今まで、1度で剃れなかった部分が綺麗に! やっぱ身体のカーブに書いてあるだけあるわ! すごい。

先日、たまたま拝見した番組で、ビキニラインの処理はどうしてますか?っと言う街頭アンケートがありました。
皆さん、色々とご苦労されているのですね。。。^^;
しかし、これを使えば、簡単にできるのにって思ってしまいました。

1426428704890.jpg



「シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」

トレンダーズ | 【2015-03-15(Sun) 23:19:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*