★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

足の指につけるだけで、姿勢や骨盤を補正!簡単♪

3秒に1個 売れているっという人気商品を使ってみました~!

足の指につけるだけで、姿勢骨盤補正
大山式ボディメイクパッドプレミアム


IMG_0097.jpg


<日本人女性の姿勢が危ない!!>
■O脚がコンプレックス…
姿勢が悪いから疲れやすい…
■下半身太りが気になる…
■腰痛に悩まされている…

これって、原因は、なんと!  足の裏にあるんだって!

足裏の接地崩れていると全身のバランスが崩壊するんだとか・・・
気をつけたいけど自分では、どうしていいのか? 分からないよね?


実際に試してみて 花見に行ってきました~♪
すっごく混み合ってて長い行列でしたが、普段よりも快適に歩くことが出来ました。

やっぱ、違うんだなぁ。。。

興味のある方は、チエックしてみて下さいね。


水円のモニターに参加中
ポチカム参加中

ポチカム | 【2015-04-03(Fri) 09:45:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

季節の変わり目、お肌にも気を使いたい~♪

季節の変わり目で、体調の変化が多い時期!
お肌にも潤いを与えてあげましょう~♪

今回、ラッキーな事に

新発売!
大容量シートマスク初の完全防腐剤無&無添加のオールインワンシートマスク 当選!

超ラッキー  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆
1427033850949.jpg


特徴は、
1、なんと 1枚で高保湿美容液が、たっぷりの105ml 
2、35種類の美容液成分配合
3、水の力だけで優しく織り上げた、約30%厚い天然コットンシート
4、高保湿ヒアルロン酸、3倍増量
5、更に低刺激を目指した、先進の防腐剤不使用(無添加)

これ、1枚だけで お手入れ完了しちゃうくらいです  (≧▽≦)/キャハハッァ♪


<私のおすすめ>
お肌にパックした後、皆さん、どうしていますか~?
日頃の化粧水を使用した際のコットンの時もやっていますが、、、

これだけの美容成分があるのを そのまま捨てるのは勿体ない!!

首元のデコルテライン、手の甲や肘、など、、、 
それでも、美容成分がある場合は、足にも使っています。
1427033789009.jpg

こんな感じに カスカス、 ボロボロ、、に なっちゃうくらい!ww

是非、お試ししてみて下さいねぇ~ (๑✧◡✧๑)



株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中

 

ポチカム | 【2015-03-23(Mon) 00:13:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

SK-IIピテラの実力を! フェイシャルトリートメントエッセンス

今回、ポチカムさんより、30年以上愛され続けるSK-IIのベーシックアイテム
『SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス』を頂きました~♪

SNSの友人からは、すごく羨ましがられました (灬ºωº灬)

フェイシャルトリートメントエッセンスは、初めてだったので
どんなんかなぁ~っと調べてみました!

なんと! 90%以上天然成分なんですね。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

使ってみると肌がしっとり、、、。
予想以上に保湿力があるんですね! 使い続けると肌がもちもちした感じになりました。
なるほど
これが、「うるおいあふれるクリアな肌へ導きます。 」って事なのか!!



あなたも SK-IIピテラの実力をあなたのお肌で試してみませんか?  (≧▽≦)

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中




ポチカム | 【2014-11-01(Sat) 14:40:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

マジョリカ マジョルカ  パフ・デ・チーク

ポチカムさんより、資生堂 マジョリカ マジョルカ  パフ・デ・チークを頂きました。
 マカロンみたいな かわいいデザインにうっとり  (≧▽≦)

3色の微粒子パウダーが、ふんわり発色し、明るい仕上がりが特徴 ♪
とても キレイなピンク色に キラキラ  (๑✧◡✧๑)



 女子力がUPしちゃいそう~ (≧▽≦)

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中



ポチカム | 【2014-10-22(Wed) 02:18:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BB ウォーター ジェル感動~♪

メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BB ウォーター ジェルを体験させて頂きました~♪
初めてだったので、すっごく興味津々。

肌にすーっと馴染み、とても自然な仕上がりに驚いたほどです。
テクスチャーも良く、ベタついた感じがせず、すっぴん感覚で、気に入ってしましました。
肌に馴染むっていいですよねー

それもそのはず! ミネラル配合で肌に優しく敏感肌の方にも安心で、ぷるんとしたジェルテクスチャー
SPF35・PA+++で、気になる紫外線から素肌をブロックしてくれると言う優れものなんです!
しかも!!洗顔料で落とせるのは、嬉しい!

私は、本当に大ファンになってしまいました!

テクスチャーの50%以上が水分なので、これからの乾燥する季節は、長時間保湿してくれるので特に重宝しそうです。
私のような「くすみ」「毛穴」の悩みがある人には、ほんとおススメ!
しっかりとカバーしてくれます。
自然な仕上がりなのにww

今、使用のBBクリームが、あと少しなので、即、買い替えます!  ヾ(〃^∇^)ノ♪
私は、試してみないと買えない性格なので、今回、本当にモニターに参加させて頂く機会を頂き、感謝です。
ありがとうございました!

MAYBELLINE NEW YORKメイベリン ニューヨークBBウォーター ジェル
ポチカム参加中

ポチカム | 【2014-08-25(Mon) 12:14:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*