★訪問ありがとうございます★
料理&趣味のガーデニング&懸賞応募にハマってます。
料理コラージュ

なんて贅沢な香り~♪ バブ エピュール

寒い時期ってお風呂で、じっくりと温まり癒されたいですよねぇ~♪
常に数種類の入浴剤があり、その日の気分で選び楽しんでますが、
売り場では種類が豊富すぎて、迷いに迷ってしまう 。。。(´・ω・`)


今回、大好きなバブ!
体の内側から健康に☆「バブ エピュール」体験する機会に恵まれ嬉しい~!

ローズマリー&ユーカリの香りが開封したとたん部屋中に!
もう、たまらないほど良い香り( *´艸`)

S__29704194.jpg

バブ エピュールの泡は通常のバブの約20分の1ほどの小さなもので
すばやく溶け込み超微細炭酸が入浴効果を高めて血流を促進し、代謝を上げ、冷えやだるさを癒してくれるんだそうです。

あの何とも言えない香りの秘密は、天然のハーブアロマを使用なんだって~!
それぞれの香りに、ハーブ、スパイス、樹木、花など自然の香りにモダンな印象のアクセントを付け
自然の香りは三段階で構成されているんだとか、だから、奥行きのある香りで気分が解き放たれるような至福のバスタイムなんですね~!

大ファンになってしまった( *´艸`)

発汗巡活LABO


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]






モニター当選報告 | 【2016-12-19(Mon) 15:23:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

成長期の息子に! 雪印メグミルク 「毎日骨ケア MBP(R)」

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしく お願いします。

昨年より、雪印メグミルク 「毎日ケア MBP(R)」をモニターさせて頂く事となり
とても嬉しく幸先の良い年となりそうです!

毎日骨ケア MBP(R)


うちの家系?
身長がそんなに高くないので、気になってましたが
何に頼ってよいのか分からない時で
本当にラッキー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆


今回、この機会に
骨密度を高めるはたらきがあるMBP®(乳塩基性タンパク質)のをを存在を知る事が出来ました。

皆さんも1度は、骨密度チエックされた事ありますよね?
育ち盛りの成長期は、もちろん!シニアの方まで、とても必要なんだなぁ~って!

毎日ケア MBP(R)1本で、牛乳4本分も配合されているなんて
すごい!っと思いませんか? さすが トクホ!!

も毎日、生まれ変わって再生されていくので
毎日、骨、骨っと いえ、コツコツと。。。^^;

成長期の息子に毎日、飲んでもらってますが、
私も味見してみたところ、飲みやすい!

効果が楽しみです  (♡ >ω< ♡)


興味のある方! 「骨の健康サポート」始めてみませんか?

毎日骨ケア MBP(R)1


モニター当選報告 | 【2016-01-11(Mon) 22:23:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

安心して食べれる! 干し芋。

この時期、さいつまいも 気になりませんか?
私は、焼き芋、干し芋が大好きなのですが、ここ数年、国産の干し芋が売ってません><

今回、ご縁あって「おいもやさん 干し芋 150g」頂きました~♪


国産、無添加・無着色で、安心して食べれます!!!


おやつに いいですよね!
一人で、一袋ペロリでした。
また、思い出して食べたくなったww
S__5521410.jpg


2015年のお歳暮 お年賀ギフト スイーツ和菓子の人気ランキングはコチラ♪
ぜひ、ご覧になってくださいねぇ☆〜(ゝ。∂)

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中



モニター当選報告 | 【2015-12-14(Mon) 17:46:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

生豆をきれいに水で洗浄したコーヒー ご存知でしたか?

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

コーヒーは、大好きで良く飲んでおりましたが、
実は・・・ 生豆をきれいに洗うって発想がなかったです^^;
今回、オアシス珈琲独自の特許技術で、
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎したコーヒーを頂きました!

1427033833027.jpg

1424614523789.jpg

1425053187916.jpg

お友達にも1袋 おすそ分けしたら 喜んでいただきました(≧▽≦)
やっぱり、安心した物が良いですから。。。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



モニター当選報告 | 【2015-11-06(Fri) 23:29:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

肌が深呼吸できるUVベース 「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」 

肌が深呼吸できるUVベース
「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」 お試してみました~!

~「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」を同時に叶える”高機能”UVベース~
っと言うことなので、安心して使えました。

UV防止効果があるのが嬉しい!
心地よさ・やさしさにもこだわりがあるって言うのも実感しました。

ノンケミカルってありましたが、全然、知らなかったのですが、
紫外線吸収剤を含まないって言うことなんですねー!
とても勉強になりました。

肌につけた瞬間からうるおいを感じましたし、なんといっても
2つの特殊パウダー効果はすごい!

肌が、つるん!つるん!っと輝いたような。。。ちょっと照れくさかったけど^^;
くすみのない肌にしてくれるのは、有り難いです!

これから、益々、紫外線、日差しが強くなりますし、大活躍してくれそうです。

559226_449743561712490_804110847_n.jpg

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加

抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!






モニター当選報告 | 【2015-05-19(Tue) 15:04:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お得にもっと快適ライフ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*